ことばおあそび

ことばのお遊びを真面目にやってみます

「夢と挫折」のお題で書いた記事が受賞してしまった件

先日行われていたお題で書いたエントリーがなんとまあ受賞者10名に選出して頂いたようで連絡を頂戴いたしました。

思わず
f:id:go106:20160825203057p:plain


書いた文章はこちらです
kotobaasobi.hatenablog.com

発表頂いた様子
blog.hatenablog.com


誰かに認められるというのはやはり嬉しいものですね。

「大丈夫だよ、そのまま生きていけば良いんだよ」

そんな風に言ってくれてるようで。

なんだか少しホッとしました。

ブログっていうのは誰かに聞いてもらいたいけど、恥ずかしかったり辛すぎて中々うまく言えないことだったりを書き残せてとても良いなあと改めて感じました。



せっかくなので賞品のNetflixも利用させてもらってたくさんのことばに触れてみよう。